一週間以上経過

お待たせしました。
元気にしております。

4日目は実家に帰省。問題なく禁煙しました。

5,6,7日目は、待ちに待った恐怖の飲み(接待とか)でした。
3日共、喫煙者同席です。
もちろん、お酒を飲む事が怖いんじゃなくて、
タバコを飲むかもしれないのが。です。
7日目はタバコ一本もらいました。

すみません、、、期待外れで、、、
すいませんでした。
家のゴミ箱へ行きました。

8日目(18日)、いよいよ二度目の診察。
(The 2nd medical examination )
杉院長は思ったよりロン毛ではなかったです。

一回目と同様、一酸化炭素濃度測定。
まさかの0ppm
その後の問診では、褒められる褒められる。
小学生の様に喜んでしまいました。

今回の費用は、以下の通りでした。
診療費1,130円
お薬代2,510円

9,10,11日目も吸ってません。
その間のディナー
9日目は近所の焼肉直球、
10日目は近所の煮こみ、
11日目は自宅で一人すき焼き、
やっぱり煮こみは危険でした。
なんとなくあのカウンターに座ると吸いたくなります。

そして今日、12日目。
ちょうど禁煙に飽きてきた頃。
前半戦最大のヤマ場。

乗りきれれば最後までいっちゃいそうです。
お手柔らかにお願いします。

とまあ、11日目までスムースに禁煙しています。
吸いたいとは思いませんが、
吸いたくないとも思いません。
早くタバコ嫌いになりたいな。
服がタバコ臭い事が最近よく分かる様になりました。

体重計買いました。61.6kgでした。
ちなみに身長は162.5cmです。

pabaimar について

なんとなくノリで禁煙しちゃいます♡
カテゴリー: 禁煙 タグ: パーマリンク

コメントを残す

