一ヶ月

禁煙開始から早いもので、一ヶ月になります。

なかなかblogってのは難しいですね。

と言うか、禁煙があまりに順調で書く事が無いんです。

会社の接待や飲み会など、危険日は多々ありました。
が、終わってみれば吸ってないパターンです。

ちなみに薬も飲んでません。
薬を絶って一週間以上経ちます。

そろそろ自白すると思いますが、身近にもう1人、
お医者さんと禁煙してる人がいました。
こそっと禁煙。かっこイイです。

そして、先ほどクリーンな肺で柳川市役所に婚姻届を提出しました。

さぁ、出発!

pabaimar について

なんとなくノリで禁煙しちゃいます♡
カテゴリー: 禁煙 タグ: パーマリンク

コメントを残す